<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< またまたまた…さぼりました。 | main | おひさしぶりです。 >>

 まってましたあー! 

NEWS復活だああーー!!やほいヽ($*´∀`$)ノ
内と草野は研修生からだけど、
事務所は抜けないってことだから
頑張って欲しいです。応援してます!
無理かもしれないけど無理だと
思いたくない。絶対またNEWSは
8人になるんだから!私はそう信じてます。
ずっとずっとずっと…∞待ち続けます!


…しつこいですかね?


NEWS大好きだあーvV




日記サボりまくっててスミマセン;;
来年は気をつけます!


来年もNEWS大好きvVまっすー大好きvVV
でいきますので宜しくお願い申し上げます。


2007年がNEWSのメンバー、NEWSに
関わる全ての方々、ヲタの皆様にとって
幸せな一年になりますように…。


では!
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

。○コメント○。

==★==★==★==★==★==

ご無沙汰しています。ゆリです。
覚えてますでしょうか…??汗
この度、ブログを完全移転をしました!
今までOFF用に使ってたブログをONしました!
相互を続けてくれる方は、
01.名前
02.アド
03.担当
04.一言あれば
をコメントください。

http://m-aktk-t.love-emotion74.chu.jp/

※コピペ文でごめんなさい※

==★==★==★==★==★==
ゆり | 2007/01/20 7:32 PM
++コメントする++









++この記事のトラックバックURL++
http://masuyuu748.jugem.jp/trackback/147
++この記事に対するトラックバック++




。+゚☆アンケートン☆゚+。