<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< みそぉすーぅぷ♪ | main | まってましたあー! >>

 またまたまた…さぼりました。 

もうあれですね。一ヶ月に1、2回
更新すればいいほうになってますね。
ごめんなさい。


笑恋はすごい良かったですね。
三太の笑顔が炸裂!三太が出てくる度に
「はうあッ。」っていう感じに
なってました。




三太カワユスーーーvV




やっぱ大好きだ!三太がまっすーが
豚さんが大好きだ!
可愛すぎてどうしよう。ぇ


昨日の新堂本兄弟は大爆笑してました。


まっすーの着てたズボンがなんか
可愛かった(*´∀`*)衣装のせいか
手越くんのほうが大人っぽく
見えた気が…まあそれは置いて
おきましょう。 笑


さやさやさやさや…さやえーんどぉーう♪


このフレーズが頭から抜けない。
KinKiは面白くていいね!


一問一答すごい面白い答を言ってて
爆笑!笑いすぎて涙が出てきました。
二人の妄想がすごいね。具体的で。


ミソスープ良かったです。
あのミソスープが聞けて良かった!
堂本兄弟でしか聞けないよあの
ミソスープは!初めて長めに
聞いて感動。歌上手!二人が歌ってるの
を聞くとほんわかします。何となく。


ちゃんと録画したからまた見よっと♪


みそぉすーぅぷー♪♪


ではこれで終わりますだ。
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

。○コメント○。

どうも!ゆうか改めYUCAです。
ブログ移転しましたー☆
http://chelish-to-u.jugem.jp/
お手数ですがURLの張り替えお願いします。また、名前をYUCAに変更して下さい。
あと、担当は慶チャンでおっけいです☆
これからもよろしくね☆

三太可愛かったー!!
まだ堂本兄弟見てないや・・・。
録画してあるからこれから期待して見ますっ(笑)


ゆうか | 2006/12/18 8:06 PM
++コメントする++









++この記事のトラックバックURL++
http://masuyuu748.jugem.jp/trackback/146
++この記事に対するトラックバック++




。+゚☆アンケートン☆゚+。