<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

 生きてます。 

二ヵ月近く更新してませんでしたね。
をた卒したわけではありませんので…。
二ヵ月の間色々ありました。
春休み中にいんふるにかかったり、
姉とカラオケ行ってにゅうす歌いまくったり、
グッズだけ買いに会場行って、そのついでに
名古屋をふらふらしてきたり、
無事に進級できたり、からおけでまっすーの
パートを歌うときにちょっと真似して
歌ったり(似てないし音痴ですが…)…
ほぼ、いや全て春休み中の出来事ですが。


今年は受験生ということで、また放置する
可能性が高いです。いや、確実に放置します。
といって勉強するのかは…。ぇ
まだ進路がはっきり決まっていない人ですので。
専門に行きたいってことだけです。
でも、学費高いんだろうなあー。実習費とか
実習に使うもの費用とか色々あるし。
悩みは尽きませんね。


久しぶりの更新がこんなので申し訳ないです。
- | comments(10) | trackbacks(127)

 おひさしぶりです。 

元気です。たぶん。


大会まであと約1週間くらいなので
大変です。家に帰ると9時近いか過ぎてます。


忙しいのでヲタ生活不可能…。
雑誌もビデオも見れないー(;´д`)


春コン当選しますように!


では!
- | comments(1) | trackbacks(0)

 まってましたあー! 

NEWS復活だああーー!!やほいヽ($*´∀`$)ノ
内と草野は研修生からだけど、
事務所は抜けないってことだから
頑張って欲しいです。応援してます!
無理かもしれないけど無理だと
思いたくない。絶対またNEWSは
8人になるんだから!私はそう信じてます。
ずっとずっとずっと…∞待ち続けます!


…しつこいですかね?


NEWS大好きだあーvV




日記サボりまくっててスミマセン;;
来年は気をつけます!


来年もNEWS大好きvVまっすー大好きvVV
でいきますので宜しくお願い申し上げます。


2007年がNEWSのメンバー、NEWSに
関わる全ての方々、ヲタの皆様にとって
幸せな一年になりますように…。


では!
- | comments(1) | trackbacks(0)

 またまたまた…さぼりました。 

もうあれですね。一ヶ月に1、2回
更新すればいいほうになってますね。
ごめんなさい。


笑恋はすごい良かったですね。
三太の笑顔が炸裂!三太が出てくる度に
「はうあッ。」っていう感じに
なってました。




三太カワユスーーーvV




やっぱ大好きだ!三太がまっすーが
豚さんが大好きだ!
可愛すぎてどうしよう。ぇ


昨日の新堂本兄弟は大爆笑してました。


まっすーの着てたズボンがなんか
可愛かった(*´∀`*)衣装のせいか
手越くんのほうが大人っぽく
見えた気が…まあそれは置いて
おきましょう。 笑


さやさやさやさや…さやえーんどぉーう♪


このフレーズが頭から抜けない。
KinKiは面白くていいね!


一問一答すごい面白い答を言ってて
爆笑!笑いすぎて涙が出てきました。
二人の妄想がすごいね。具体的で。


ミソスープ良かったです。
あのミソスープが聞けて良かった!
堂本兄弟でしか聞けないよあの
ミソスープは!初めて長めに
聞いて感動。歌上手!二人が歌ってるの
を聞くとほんわかします。何となく。


ちゃんと録画したからまた見よっと♪


みそぉすーぅぷー♪♪


ではこれで終わりますだ。
- | comments(1) | trackbacks(0)

 みそぉすーぅぷ♪ 

やああーーっと正式発表☆*゜+.
まっすー、手越くん


☆*:;:*★おめでとおーーう★*:;:*☆


絶対買います!初回と通常合わせて
買いたいところですが、お金の都合で
初回だけの購入になりそうです。
でも、砂時計が…あああー!!
レンタルするところに出るのかなあ?
だったらいいのだけど…。
あー発売が楽しみだわあー♪♪
では!
- | comments(0) | trackbacks(0)




。+゚☆アンケートン☆゚+。